5月29日(土)晴れのち曇り 暑い日

今日は暑くなるという予報で、30度になるとのことでした。
確かに暑かったけれど、30度にはならなかったのでは?
昼休みに、安全対策委員会による研修がありました。これも先日の感染対策の研修のように、外部委託業者の義務となったそうです。
病院勤務者としての当たり前の事項の説明の後、老朽化したA館特有の注意事項もありました。
特筆すべきは、大規模地震を想定して、常に水やバランス栄養食などを携帯するように、と言われました。
今日はコインランドリーに行ってきました。
寒くなくなり、コインランドリー行きもちょっと楽しいけれど、時間を取られてしまうのはデメリットだなあ。
今日の絵手紙をAI加工してもの

過去の5月29日の絵手紙をAI加工したもの





過去の、ステージなどの絵手紙をAI加工したもの









コメント