3月2日(火)


52


早朝散歩は短縮コースで歩きましたが、雨が、小雨→どしゃ降り→小雨→どしゃ降り、という感じでした。長い傘をさしていたのに帰ったらびしょ濡れで、全部着替えました。

火曜昼はNジャズレッスンです。今年に入って、オンラインではなくスタジオに行ってのNジャズレッスンは今日が初めて。

オンラインだと、部屋のタンスや照明器具に手をぶつけたり、狭くて大変でしたが、今日は広い場所でレッスン出来ました。楽しかった。

絵手紙は最後の記念写真ですが、実際は広さと奥行きを表すために、もっとみんなが遠く離れて写真を撮りました。

今日は風が強くて、傘がさせませんでしたが、ダンス帰りはあまり降っていなかったので助かりました。